ささげもの3


テキーラパンチョデダウトさま

「はるちょむし」BBSでオリジナルアイコンを作っていただいた、お礼にアイコンづくりに初挑戦してみました。はるちょくんの他はテキさんの地方の名物などいろいろ描いてみましたが、やはりテキさんのレベルにはまだまだです。精進します。


ひでちゃんさま

いつも職場でしかネットできないひでちゃん。キリ番ねらいなど無理とあきらめていたところ、23456のそろい番号をゲット。みなさんのご好意もありプレートを作ることになりました。ぞうさんはひでちゃん自身が描いたものだよ。


おきゃんさま

親友おきゃんさんのためにキリ番を荒稼ぎするおきどきさん。27000HITのリクエストはひなくんあ〜んプレート。あ〜んしてもらおうと、ひなさんにスプーンをもたせたのですが、お前が食うんかい! てなわけで今回はこれで勘弁してね!


sinoさま

sinoさん、キリ番初ゲットおめでとうございます。プレートはやさぐれうさぎさんをリクエストしていただきました。せっかくのリクエストですので、カッコイイところを。
「父親らしく説教するやさぐれさん」
自分は親から勘当された身のくせにね。


おきゃんさん29000プレートしばらくお待ちください。

sinoさま

節目の30000hitは再びsinoさん。何か記念になるようなものをというリクエストでしたので、これまでに登場したキャラクターをテキトーに選んで記念写真風に並べてみました。成人男子なのにこんなキャラを量産して・・・。ふと疑問を感じつつ、これからもがんばりますのでよろしくね!


のっかちゃん

おきゃんさんの宝物。姪ののっかちゃんが偶然、31000hitをゲット。よしよし。お兄ちゃんがのっかちゃんの大好きなハムスター・プレートつくってあげたよ。ハムスター実物見たことないから適当だけど。たしか、こんな風だよね、ハム。これからも遊びにきてね!


メタコさま

32000hitは久しぶりにメタコさん。今回は一般の人がイメージするヘビメタというリクエスト。ベタなヘビメタを表現しているように見えて、フライングVの執拗な描き込みが「アンタ、実は素人じゃないね」という雰囲気を醸し出すプレートとなりました。


じおんさま

サイト設立1周年記念でつくったBK大百科。適当に作っただけあって間違い続出。半ばヤケで間違い10個目見つけた人にプレートプレゼントと約束。一番挑発的だったじおんさんが納得のプレートゲット。性格の悪そうなツッコミ猫さんが新登場です。


おきゃんさま

おきゃんさんの親友のおきらくさんがプレートゲット。リクエストはひでちゃんをイメージしたもの。ひでちゃんといえば、スマートでオシャレでスタイリッシュ。そして落書き女王。今回は中でも落書き女王にスポットを当ててみました。


おきゃんさま

3のゾロ目にちなんで、おきゃん・おきどき・おきらくの3人娘プレートのリクエストでしたが、顔も知らない人は書きようもなく、うっかりさん・うっとりさん・うっちゃりさんの3人娘のプレートに変更しました。ゴメンヨ。うっかり=おきゃんさん、うっとり=はるっぺ、うっちゃり=メタコさんがモデルという説はデマですよ。


sinoさま

34,000hitはsinoさん。結構なハイペースでアミーゴを量産してますね。リクエストはベストショットに登場したウルトラマンダイエット。戦え、地球の平和と美容と健康のために。ダイエット部のみなさんがんばってくださいね。


かずぞさま

35,000hitはりさ坊さんの相棒、かずぞさん。初登場でアミーゴゲットの快挙は史上初めてなのでは? リクエストはこれまたウルトラマンダイエット。妙に人気のあるキャラクターになってしまいました。なぜなんだ。


927さま

37,000hitは本当に久しぶりの927さん。出産を間近に控えたヒロキチさんのために安産祈願プレートをリクエスト。聞けばゆみさん、べるさん、テキさんにも同じリクエストをしているのだとか。なんていい人なんだろう! と、いうわけで、作りましたよ。お産に間に合うように急いで。どこかで見たことあるイモ星人のファミリーです。