ひとこと
6/17 今日おもしろいサイトを見つけました。最初の問題を見ただけで涙が出そうになりそこそこに
  撤退してきました。
6/14 梅雨の晴れ間です。沖縄では大雨でマンションが地滑りで大変そう!
  同級生も何人かが沖縄にいるんですが。
6/12 名市大が全面禁煙になるそうですね。シバタ歯科もずっと前から禁煙です。歯周病の患者さんには
禁煙を勧めています。この3月までは禁煙パッチの販売もできたんですが、禁止されました。厚労省のお役人の
考えにはついていけません。
6/1 去年の今頃はもう万博にはまってまして、予約合戦に参戦しては敗退していました。足などの筋肉がだいぶや
せてきました。
今日(5月22日)ちょっといいことがありました。現在治療中の患者さんから「この歯は20年もったので次も20年保
つといいね」と言われました。たまたま古いカルテが残っていたので調べてみたら、なんと昭和61年7月に私が二ヶ
月ほどかけて治療した歯だったのです。本当にうれしかったです。

TOP