返詩5


こんな寒い日には
君が恋しくなる


君の
優しい温もりが
優しい笑顔が
優しい気持ちが


今にもすぐ 欲しくなって...


せめて 声だけでも聞きたいよ


気が付けば
僕の携帯が鳴っている
きっと 君からだね


ねぇ
こんなに寒い日には
ずっと 一緒に居よう





寒い日

風は 容赦なく私の身体を凍りつけて


でも

私は 貴方の温かさによって

氷の眠りから覚めるの


いくら離れてたって

貴方は いつまでも温かい




生まれてきてくれて 本当にありがとう


君が居なかったら 私きっと

生きる意味を見つけ出すことが出来なかったかも知れないもの


君の生きる意味は なぁに?


君の生きる意味が

私に出逢うためだったらいいなぁ




あなたが好きな歌を歌ってみたの


歌詞にある「あいたい」って言葉

今の私の気持ちそのままだわ


あいたい アイタイ 会いたい 逢いたい


いくら言っても 何も変わりはしないのに

悲しい想いだけは 前へと進んでいく




人には 帰れる場所がある って誰かが言ってた


何だか 素敵だね

帰れる場所があるって事って


それだけで 守られてるような気がするよ