返詩9


俺は こんなにもこんなにも

君のことを想っているのに


君は どうして俺を見てくれない?


あの日 二人で約束したじゃないか

「ずっと一緒にいようね」って


約束は守るためにあるんだ

今からでも遅くない


勇気を出して 携帯を握りしめて


「好きだ」


俺に もう一度チャンスを



憎い 憎い 憎い

俺を裏切ったアンタが憎い


信じてた

誰よりもアンタを信じていた


それを裏切られた 俺の悲しみ

アンタに分かるか?


唯一の存在に裏切られた 俺の惨めさ

アンタには分からないだろう?


許さない

絶対に許さない

殺してやるよ


だから


アンタの笑顔を見せないでくれ

涙が出てしまうから




ナンダロウ コノキモチ


心臓がドクンドクンって鳴って

あなたの笑顔を見る度に 胸が締め付けられて


ああ 私どうしちゃったの?


ナンダロウ コノキモチ


あなたと一緒にいると とっても幸せ

つい頬が緩んじゃうわ


ああ もしかして

これが恋なのかしら?




私に もう少しの勇気があれば

あなたと もっと話せたかもしれないのに


駄目ね 私ったら


無視されるんじゃないかって

嫌われちゃうんじゃないかって


そんなことばかり 考えてる


勇気を出すのよ

ほんの少しでいいから 勇気を出すのよ


深呼吸をして

小さな拳を握りしめて


あなたのもとへ




強がってばっかりで そのくせ弱虫な私


そんな かっこわるい姿を知ってるのは

貴方だけよ


でもね


本当は 貴方は無愛想なんかじゃなくて

人一倍優しくて 人一倍私を愛していてくれて


こんな素敵な王子様だってことを知ってるのは

私だけよ


貴方の前では いつも笑顔でいられる

自分が自分でいられるような気がするの


ねぇ 私にどんな魔法をかけたの?


私は お金もないし 美しくないし 素直じゃないけど

貴方を想う気持ちなら 誰にも負けない自信があるわ


貴方の瞼にキスを落として

今夜も私は星に願うの


「貴方とずっと一緒にいられますように」