にか  よばなし けんきゅうしつ

仁華世話研究室
本文へジャンプ
 
P.Room
26 April 2016 更新

みなさん、こんにちは 仁華”LONELY”浩緒です。
ここ最近、全く更新していませんでした。
ほんと、別事で夢中になりすぎるということはいけないことですね。
いえ、ここは閉鎖しません。
するときは私がこの世からいなくなる時です。
別にどちらでもよい?そんな声が聞こえてきそうですが、気にせずいきます。

今回はそんな私が半年余り更新を控えてまでしていたことを
お話しします。

まず、きっかけはPS4を購入したことです。
”GTA5”
プレステでゲームをしない方には馴染みないかもしれませんね。
”グランドセフトオート5”と読みます。別名”グラセフ5”
これで立案チャレンジ成功させました。
minorist‐Kさん、クーゲルシュライバーさん、isao・・・さん。
その説はお世話になりました。

他にも、GARO、HARU夫妻
ついでに、Norakuroテイク2さん,soasioちゃん
ダンディズムさんとお友達
かしくん、モモちゃん・・・そして姉さん・・・etc
沢山の友達が出来ました。(^^)
その後も”フォールアウト4”に入れ込んでいます。
(-_-;)
ゲーム熱はまだまだ続きそうです。

歌は、”ユニゾンスクエアガーデン”を好きになり
今は、”チャラン・ポ・ランタン”に夢中です
( 一一)
さ、自分の事で感傷にひたるのはこれくらいでいいでしょう。

また、描いていきますよ。
オリジナルも頑張りたいところですが、なかなか時間が取れません。
今は、材料集めの毎日でいつかいつかと、夢見つつというところです。
でわでわ( `ー´)ノ

 

2015年5月作成


りなちゃん。
みゆゆん。
なぎさ1号・・・

怒られるかなww

活動お疲れさまでした。


リンク有→

 
 

1000年に
1人の
逸材
描いてみました。

 乃木坂46 


豊田市ご当地アイドルグループ『Star☆T』関連作品
 

豊田市 ご当地
アイドルグループ
『Star☆T』
を題材とし、
2012年夏から
2013年末に
制作した
キャンペーン用
漫画
『へき地の
流星群。』
をリマスターした。

  
Star☆T女神

世界の女神?
を題材にした
コスチューム・
プレイ風イラスト

2013夏に
描いた。
Star☆T
コレクション 

   2013夏の Star☆T COLLECTION
 ご意見・ご要望・ 応援メール等