次男律弥のページ

幼稚園「年中さん」になりました。

写真では「よい子ちゃん」に見えますが
「ワガママちゃん」に成長しています。


2月27日音楽祭で歌を歌いました。


次男のりつやです。昨年春から幼稚園に通っています。
背が小さくて先頭さんです・・・が、お遊戯やお歌など
がんばって幼稚園生活を過ごしています。
お兄ちゃんにいつもわがままを言って困らせてます。


運動会ではポニョを踊りましたぁ!


お遊戯会ではおさるさん役を演じました


カッパ姿のりつや


10月4日しらぎく幼稚園運動会

舌を出してダントツびり!!?

ポニョ 振り付けを間違えてくれるので思わぬシャッターチャンスが生まれます

ヤッターマン骨運び。チビなりにガンバリましたぁ!!

2009年夏休みベストショット

タイトル

[やけ食い]
解説
ママかパパに怒られた後なんでしょうか?
ご飯をものすごい形相でかっこむ3歳児

怒るといつもは「ご飯いらないッ!!」 となりますが
この時はお腹もハラペコだったんでしょう。

ブータレながらも空腹には我慢できなかった様子が
うまく残せました。



しらぎく幼稚園に入園しました


コメント:写真の通りです

3歳になりました。春から幼稚園にかよっています。



律弥音楽デビュー(動画)アンパンマン弾き語り



次男(りつや)の写真館

動画 (Mac専用)