★シナモンさんのヒルトン小田原レポート2004.11★


 皆様、お元気ですか?
この祝日に念願だったヒルトン小田原に行ってまいりました。
22日は主人も私も仕事があったので、到着が20時近くになってしまいました。

小田原駅からの送迎バス(19時半発)を利用できて良かったです。
この時間にもバスを利用する方が多くて、人気のほどを感じました。
ロビーにはSATOさんがおっしゃっていたフルーツをモチーフにしたツリーが飾られていました。
その他にも所々にツリーやオーナメントが飾られていましたが思ったほどの派手さはありません。
上品な感じ?でしょうか・・。
12月からは更にクリスマス色が強くなるようです。
12月に行かれる方はお楽しみに。

 お部屋はファミリースィートにアップしてもらえ、主人はびっくりするやら感動するやら・・・。
ゴールドカードの特典や、この掲示板で教えていただいた数々の情報については知らないので
無理もありません。
夕食は前もって電話で予約しておいたので窓際のいい席でした。
テーブルにもクリスマスの飾りが置かれ、なかなか良い雰囲気でした。
休日前だからでしょうか、小さなお子さん連れが目立ちました。
我が家は子供が小さい頃、あちこちのクラブメッドを利用したのですが、そのころのことを思い出し、
思い出話に花が咲きました。
お食事はブッフェにしたのですが、どれもおいしかったです。
ただ、二人とも欲張ってあれこれ選んでしまったので、なんだか味の統一性がなくなってしまいました。
目移りしてしまうんですよね。
しかし、次は和食のコースを、その次は・・・と楽しみが出来ました。

 翌日はものすごく良いお天気で、朝のお風呂もお散歩もとても気持ちよく、大満足しました。
今回は短時間のスティだったので、利用できなかった施設や訪れることさえ出来なかった場所も
あります。
幸い我が家からは気軽に行ける距離なので、機会を見つけ、また何度も利用したいと思います。
貴重な情報をくださった「ヒルトン友の会」の皆様、ありがとうございました。
年末はヒルトン東京ベイで「まったり」過ごす予定です。



(2004.11に掲示板に投稿していただいたものを転載いたしました)