★Kazuさんのヒルトン小樽レポート2004★

先日、ヒルトン小樽に泊まってきました。


その1

 アシスタントマネージャーデスクでチェックイン。
前回と全く同じ部屋を用意してくれていました。
小樽はエグゼクティブフロアが無いこともあり、
予約の段階から上層階海側アップグレードが
確定しているようです。

 ベルに案内され部屋に向かいました。
ウエルカムフルーツ、オードブルも全く同じでした。
枕の上に丸いチョコレートも置かれていました。

 夕食は源氏で食べました。
コースは秋に食べた時より安くなっていて
3000円から用意されていました。
秋の時は最低6000円だった気がします。
冬場はお客さんが少ないから安くして呼び込もうと
してるんでしょうかね。
テラスブラッセリーのディナーブッフェも
1000円安くなっていたようだし。
単品で注文を考えたのですが、財布と相談の上、
一番安い3000円コースをお願いしました。
5品+デザートで、天ぷらや芋まんじゅう、鮭バター焼き、
海鮮丼など値段相応の物が出ました。
私の他に2組のお客さんが居たのですが、
同じ物を注文して食べていましたよ。

 朝はテラスブラッセリーでブッフェです。もちろん無料です(笑)
パンは美味しいですが、他は東京より劣るかなって感じでした。
段々舌が肥えてきたようです^^;

(2004.3に掲示板に投稿していただいたものを転載いたしました)



その2

 今週末はヒルトン小樽に行って来ました。
いつもと同じ部屋を用意して頂いてとても快適に過ごすことが出来ました。
今回も7700円と言う激安レートで、ダブルポイント、ボトルワイン、映画、
インターネット、ゲームが無料と言うお得なプランで利用出来ました。
夜チェックイン、早朝チェックアウトで12時間しか滞在出来なかったので、
ホテルライフはあまり楽しめませんでしたが^^;

(2004.4に掲示板に投稿していただいたものを転載いたしました)