★ぜ んさんのヒルトン東京レポート2006.7★


ぜ ん@ヒルトン東京です。
掲示板の再開をありがとうございます。みなさんの書き込みを読むのがとても楽しみです。
もみさんのHPは、旅行に行く前に必ずチェックさせてもらっています。

現在、ヒルトン東京はラウンジが工事中のため、アフタヌーンティータイムは2Fのチェッカーズ、カクテルタイムはセントジョージバー、朝食はトゥエンティーワンになっています。
どちらもいつものラウンジと違って、なかなか良いです。
昨日のアフタヌーンティータイムで出た、ケーキ・クッキーセットのティラミスは甘さが抑えられとても美味しかったです。
セントジョージバーのカクテルタイムは品数が多く、ワインも美味しかったので、つい食べ過ぎてしまい夕食はパスしてしまいました。
カクテルタイムは19:30までで19:30からジャズの生演奏が始まります。
席を移して欲しいと頼んだらミュージシャンの目の前の席におつまみと共に移動してくれました。
またラストオーダーと言うことで最後のワインを注いでくれました。
そのワインを飲みながら、40分の演奏を楽しんできました。
ラウンジは、19日にオープンするようですが、閉鎖中も楽しかったです。
トゥエンティーワンの朝食も美味しいですよ。
そろそろ行ってきます。
ちなみに今日は、東京ベイに宿泊です。
来週は上海(上海ヒルトン)に行ってきます。


 (2006.7に掲示板に投稿していただいたものを転載いたしました)