ティファニーちゃんbaby誕生
おめでとう〜♪

アルママさんのおともだちbadboyさんちのティファニーちゃんが
ウエスのとってもかわいいbaby5頭が生まれました。
(おんなのこ4頭、おとこのこ1頭)
なんとその中のおんなのこ1頭がエリーの妹になるんです。
わがやに来るのは春になりますが
それまでかわいいbabyたちを見に来てね〜〜♪

 

2003・1.17 ティファニーちゃんが5頭のbabyを出産

第1子0:54♀219g・・第2子1:16♀193g・・第3子1:26♂216g・・第4子2:39♀232g・・

第5子3:06♀245g の、とっても元気な赤ちゃんばかりです。男の子を代表して「みなさん、よろちくね〜♪」

2003・1・21のbabyとママのティファニーちゃんでーす。 もう、300gを超える子もいるんだって・・・

どの子かな?   ティファニーちゃん、毎日子育てありがとう。  

2003・1・22のbabyちゃんとママ     あっ!お鼻が黒くなってる子が・・・肉球もかわいいね♪

2003.1.23のbabyちゃんとママ 7日目の体重は、全員300gを超えました。
長女;376g 次女;349g 長男;394g 三女;311g 四女;341g  やっぱり男の子は
ちがうわね。。。  みてみて〜三女ちゃんと四女ちゃん、向かい合ってかわいい〜〜☆