baby12日目

 

1.28(12日目) ちょっぴりおめめが開いたよ〜  体重は、長女;564g
次女;530g 長男;540g 三女;465g 四女;486gでーす。

baby13日目

 

1.29(13日目)ホラッ!おめめが・・・つるべーさんより大きいじょー。
一番に何を見たのかな?・・・ やっぱりママかな? この日、badboyさん
(ティファニーちゃんのママ)のさしだす指をめがけてヨチヨチきて指を
ちゅぱちゅぱすったんですって・・・なんて可愛いんでしょ。。。
体重は、みんな500g台になったよ。 長女;584g 次女;548g 長男;580g
三女;508g 四女;530gでーす。

baby14日目

1.30(14日目) わぁ〜おめめもしっかり開いて益々かわいい〜〜
なんでなんでみんなおんなじお顔してるの〜  もう、かわいすぎーーー
体重は、長女;612g 次女;584g 長男;616g 三女;536g 四女;538gです。

baby15日目

1.31(15日目) 「よいしょっと。。。ママはどこでしゅか?」
体重は、長女;634g 次女;618g 長男;650g 三女;568g 四女;576gです。