babyちゃん8日目

 

ママのおっぱいをチュパチュパいっぱ〜いのんでスクスク。。。長女;425g 次女;417g 長男;442g
三女;346g 四女;365g  

babyちゃん9日目

 

 

みんな同じお顔で誰だかわかる??・・・上から順番に〜「ガオゥ〜」している子は、次女ちゃん、、、
「ハジュカシーデチュ!」

babyちゃん10日目

1.26. 10日目でーす 今にもおめめを開けそうなお顔ですね。。。パパのマメたんも
ちょっと覗きに来ましたよ。  「
僕に似てるのは、どの子かな。。。フムフム」???
体重は、長女;489g 次女;479g 長男;480g 三女;395g 四女;426g

babyちゃん11日目

1.27. 11日目のbabyちゃんたちです。 きょうは、babyちゃんたちのおばあちゃんの
ウエスティーちゃんの8歳のお誕生日なんですって・・・おめでとう〜〜おばあちゃんも
こんな可愛いお孫ちゃんたちが生まれてうれしいでしょうね。。。
体重は、長女;532g 次女;499g 長男;512g 三女;430g 四女;462g