エリーのおともだち

初めまして私がエリーよ。
放射線治療でお鼻がくまさんみたいでしょ!
私の一番最初のおともだち
みやちゃん・あやちゃん
向かいのたっくんとアルファー
アルファーちゃん、いつもお留守番ありがとう。
トレイシーちゃん
気の許せる???おともだち
なおちゃんの小次郎
お兄ちゃんは私より小次郎のが好きって言うのよ
H・13・4・23・南公園で遊んだよ♪・・・ ミックスのチェルシーちゃん・ママがみんなと
仲良く遊べるかな?って心配してたけど
とっても、お利巧だったよ!
ラブのももちゃん・お水が大好き!水溜りに
入ってママに叱られたよ!
M・ダックスのテクちゃん・大きなワンちゃん
ばかりで、ちょっとビビッチャッタ〜。
今度は、みんなと仲良く遊べるよ♪
猫のアビー君。今にもバイクに乗りつっぱしる
んじゃないかと思うほど元気なんだって!!

ミニチュアダックスのロビン君です。今度一緒に
遊びたいな♪。。。