夢を見た


白い砂浜と灰色の海
ただひとり 色を放つ君が軽やかなステップで波打ち際を踊る
金色の瞳は笑顔に隠れ、纏う白いワンピースが翼のように羽ばたいて 金の髪が風に揺れる

ウェストを絞っていない白い布はどこまでも自由で 自由で
俺は君の指に紫を探した
君を縛る俺の指輪を

だけど遠ざかる君の指は見えなくて
なのに灰色の海に黒い影は降りる

君は黒いモビルスーツに何を言ったのか
君の見上げる黒い機体は、君を?

君のいない砂浜はどこまでも白くて 白いだけで
清浄な景色が寂しくて、痛くて
叫んでも 声は音にならず
完璧な世界に 涙が出た

済みません。最近痛くてデスティニー観てません。録画はしてあるのですがね‥(爆)。
今回視点に政治や自我もあるのなら、もちっとカガリが出ても可笑しくないのではとか(拗)。
誰かカガリの話をして下さい(切望)。2005/07/10


 夢