「カガリ」
例えば名前を呼ぶ事
「何だよ、キラ?」
そして、返事が返る事
「なんでも無いよ。呼んでみただけ。」
”なんだよ、それ〜” とか  ”ガキだな、お前” とか
それがずっと 続けば良い




「ホント、子供だよな、キラは。」
キラの顔を見ていたカガリは、クスっと笑うと前に広がる海を向いた。
「なんでだよ」
珍しくカガリの方が余裕があるようで、キラは少しむくれながら、カガリが振り返るのを待つ。
「ずっと離れてもさ、死ぬ間際にしか会えなかったって、お前と私なら変らないよ、きっと。」



それもいいけど
それだけじゃ嫌だ




「子供なのはカガリの方でしょ。」
「私のどこが?」
途端に振り返るカガリに、キラはしてやったりと笑う。
「よく考えずに、すぐ行動するだろ!?」
「ちゃんと考えてるよ。」
拳を握って力説する姿に、キラはつい吹き出した。
「直情型でしょ。」



「考えてるってば!そりゃ、キラといる時は考えなくても良いと思ってるけど‥」
さらっと爆弾発言
安全だといいたいの?それとも、頼ってると言いたいの?




キラは座りこむと片膝を抱えた。
「何笑ってんだよ?」
「笑ってないよ、どちらかと言えば悲しんでるかも」
「そうなのか?でも、顔がにやけてるぞ?」
「にやけてる?」
「うん、嬉しそう‥」
「じゃ、嬉しいのかも」
「なんだよ、それ」
呆れたように呟くカガリに、キラは幸せそうに笑った。

オフィシャルじゃない分、自分でらぶらぶさせないと‥(涙)。どなたか恵んでくれませんか?(切望) 2005/04/11

Love of destiny SEED 7月竜