シン・アスカ オーブに住んでいたDESTINYの主人公
          発展途上中の彼氏。SEEDではキラもおこちゃまから出発したから、この先に期待。
          オーブや大人、才能・先輩・世界に反発しているので、カガリに対して微妙に美味しい位置にいる‥と思う
          んですが(爆)。
DESTINYを含めSEEDを観てると昔のガンダムを思い出すのは何故だろう‥

キラ・ヤマト SEED主人公でオーブオーブ連合首長国の元代表カガリとは双子のコーディネーター
          DESTINYから見始めた為、SEEDは3巻構成の要約DVDで見ました。1巻でキラvカガリ〜と叫んだら
          おいおい、いきなり姉弟かい(涙)。それでもめげずに第一プッシュ(爆)。兄妹じゃ駄目なのかなぁ?
          いや兄弟と言うより対等にしか見えないんだけど(笑)

アスラン・ザラ コーディネーターでSEEDの準主人公&DESTINYの準主人公
          オフィシャルな事もあり好きですが、まだ自分の事で手一杯なようでキラやラクスに遅れを取ってます(笑)
          愛する人中心で世界が回るキラとは違い、世界の一部に好きな人がいる、言いかえれば現の、アニメでは
          少し物足りない彼氏。期待を裏切らないでねん(爆)

ラクス・クライン コーディネーターの元歌姫で元アスラン・ザラの婚約者
          年齢の割りに達観しているような大人な少女。好か嫌かに分類できないタイプと思ったけど、
          自分を心得ているところで好きへ傾き、キラとくっ付いたところで難に転び、カガリへの態度で
          攻に落ちついてしまいました(ごめんなさい)。もっと表舞台に出るならキラよりプッシュしちゃうところかも(爆)

カガリ・ユラ:アスハ SEED主人公キラ・ヤマトと双子
          たぶん苦手‥?と思ったのですが、四面楚歌の中、女だからと言い訳せずに頑張って立とうとする姿。
          でも男になりたいとかではなく、自分を偽らず自然体な性格。
          語るだけヤボって感じのこの子に、KOされました(笑)。よって総受けです(爆)。

GUNDAM SEED&DESTINY 7月竜's worldview
今更ながらのハマリなので、色々な間違いには目を瞑って、ここはこーゆーもんだと思って頂けるとありがたいです