お誕生日にまつわるいただきもの
 




「まうまう薬」まるさんから
ひなくんの誕生日プレートを
いただきました!



「mushroom」あきさんから
いただいたひなくん誕生日プレート。
大きくなるよ!




「mushroom」あきさんちのまさよしくん(ひげ部師範)の
1歳の誕生日記念プレートです。おめでとう!


「DragonStory龍也のワンパク日記」
harueさんからいただきました。
輝く未来の象徴の朝日ですね。


「うちの子日和」momoさんから
いただいたハンコです。
どんな風に使おうかなあ。


「ExchangeDiary」eikoさんから
とてもカワいカッコいいプレート。
ありがとうございました!

「hono's room」のほのままさんから
ひょっとして手作りケーキですか?
美味しそうですね! 


名付け親ひでちゃんから。
ひなくん王様になってます。
いつもありがとう!

舎弟のべるさんちのゆりちの
1歳の誕生日記念のプレートです!
おめでとう!

 
お誕生日にまつわるささげもの



ひげ部師範まさよしくんの
1歳のお誕生日プレートです!
おめでとう!



「マメノチャワン」マメさんちの
ヒナコちゃんにプレゼント。
これからも男前でね!



「ExchangeDiary」eikoさんちの
はやとんくんにプレゼント。
1歳の誕生日おめでとう!


「Hono's Room」ほのママさんちの
ほのちゃんにプレゼント。
元気で大きくなってね!



「はるちょむし」テキーラさんちの
はるちょくんにプレゼント。
母に負けずに愉快に育てよ!


「Dragon Story」はるっぺさんちの
ドラゴンりゅう君にプレゼント。
母に負けないリーダーになるんだよ!


「まうまう薬」まるさんちの
みんちゃんにプレゼント。
3歳になってもがんばれお姉ちゃん!

「まうまう薬」まるさんちの
はやちゃんにプレゼント。
今年で2歳だ、妹もがんばれ!


「あひるびより」べるさんちの
ゆりちちゃんにプレゼント!
母に負けないアイドルになってね!