ささげもの6

もるさん

70000ヒットはもるさん。掲示板で「とりわけつまらないモノを差し上げます」と宣言して作ったプレートがこれ。つまらない=つまりをキレイに=煙突そうじ と、本当につまらない連想でスミマセン。一応もるさんちに薪ストーブがあって定期的に煙突そうじをしてるという事実をふまえてみたのですが、やっぱりつまらないですね。だが、宣言どおりだ! どうだ!


はるっぺさんから、りゅうくん・さーちゃんへ

72,000ヒットははるっぺリーダー。5月30日に2歳の誕生日を迎えるりゅうくんと、同じ日に1歳になるヒロキチさんちのさ〜ちゃんのバースデープレートをリクエストしていただきました。なんて、欲張りさんなんでしょう。でも、せっかくのお祝い事ですのでご要望にお応えすることにしました。実物のかわいさには到底及びませんが(実物みたことないけど)、似顔絵などを描いてみました。りゅうくん、さーちゃんおめでとう。これからも元気で大きくなれよ!


かずぞさん

76000hitはかずぞ@相棒さん。リクエストはやる気が出るモノ。とんでもなく暑い毎日でやる気も失せがちな今日この頃ですので、暑気払いのプレートにしてみました。明日への鋭気を養いつつ、お互いにがんばりましょうね!