いただきもの
 

「EXCHANGE DIARY」eikoさんから

偶然3000hitをふんだので、eikoさんにおねだりしてみたら、作ってくださった大きくて季節感あふれるプレート。何でも言ってみるもんだな。そこはかとない「和の香り」がたまらない。ありがとうございました!


「DRAGON STORY」harueさんから

なぜ数字が1498なのだろう?と思ったら納得の展開。パチンコ好きの弟さんに手伝ってもらったというのも納得のコメントです。とても楽しいプレートをありがとうございました!


「うちの子日和」momoさんから

美人で名高いmomoさんからいただいたプレートは何と絵手紙風。おめでたい富士山の絵で金運もアップしそうです。


「Hono's Room」 ほのままさんから

以前このサイトでキリ番ゲットしたことがあったのですが、仮カウンターでの記録だったということで幻に終わったことがありました。正式なカウンターになって初めてのキリ番ゲット。今回は文句なし! おしゃぶりしてないスッピンのほのちんの激レアショット。かわいいね。


「よその家」  おきゃんさんから

「よその家」さんが部屋の片付けができない人を募集していたので、反射的に手をあげてしまいました。しかも夫婦そろって。ひなたさんにうちの掃除ができるわけもなく片付ける人がいない我が家。大丈夫なのか?

 
 
「mushroom」の魅惑のパーツシリーズ
「ぼくこども掲示板」管理人補佐あきさんのページ「mushroom」でいただいたもの。愛息子まさよしくんの体のパーツでプレートを作成するとは、なんてGoodなアイデアなのでしょうか。コレクター心がくすぐられっぱなしの好企画で、まんまとはまっているのです。


パーツシリーズ第1号は右足の裏
職場でゲット。サボりっていうな!


あきさんのサイトで行ったり来たり
してるうちにゲットしちった。
とても後ろめたいプレート。



テキーラさん(日本名はるちょ)の
3000hitに続いてゲット。
熾烈なプレート獲得レースが始まる

てなわけで、
シリーズ完全ゲット目指して、
「mushroom」に通い続けるぞ!


 

「まうまう薬」まるさんのロボシリーズ

ひげ部長マルさんのサイト「まうまう薬」でいただいたプレートの数々。僕がロボ好きであることをカミングアウトしたら、何とロボをシリーズ化してくださいました。本当にうれしいのです。まるさん、これからも通い続けますよ!


記念すべきロボ1号は
生まれて初めていただいた
プレートでもあります。


ロボ2号はなぜかみきさんに。
やさしいまるさん。
海とロボ。すばらしい組み合わせ。


ロボ3号象の群れをバックに。
なんてシュールな絵柄なんだろう!
ニューカラーのロボもイカスぜ!

ロボ4号は小さいぞ。かわいいぞ。
魅惑のパーツシリーズ。
よい人よ。それはまるさんのことだよ。