いただきもの2


「Wild Child」メタコさんから

12月1日にオープンした「わいちゃい」に一番乗りで遊びに行った記念にいただきました。双子たまごです。ご飯までつけていただきました。もう何ばいでもおかわりできそうです。 どうもありがとうございました。


「家鴨日和」べるとーちかさんから

こちらも12月1日にオープンした「あひるびより」で200HITしたのを記念にいただきました。クリスマスバージョンのあひるさん。「他にもいろいろありがとう」だなんて、いやだなあ、べるさん水臭い。これからもよろしくお願いしますね。


「はるちょむし」テキーラさんから

なぜ、445という半端な数字でプレートをいただけるのか。長島記念とは一体なんなのか? 謎が謎を呼ぶプレート。ただ言えることは4月から復職するというテキーラさんにはとにかく頑張ってほしいということだけです。


「はるちょむし」テキーラさんから

なぜ、601という半端な数字でプレートをいただけるのか? 相変わらず謎だらけのはるちょむし発のプレートたち。今回ははじめ人間でおなじみのマンモスの肉がモチーフです。テキさんはクリスマスのローストチキンだと言っているようですが、これはマンモスの肉でしょう。どう見ても。


「家鴨日和」べるとーちかさんから

舎弟のサイトから2枚目のプレート。あひるちゃんが書いている年賀状に、うちで作った大黒さまが! そんで、ちゃんと顔があひるちゃんになってる! なんて芸が細かい。そしてなんて師匠思いの舎弟なのでしょう。ありがとうございました! 師匠うれしくて涙が出そうだよ。


「家鴨日和」べるとーちかさんから

なぜ500hitの下に300hitプレートがあるのかというと、まさかプレートいただけるとは思っておらず、完全に見過ごしていたのでした。駄目な師匠でごめんよう、べるさん。こちらは鏡もちとあひるさんですか。こりゃまたメデタイじゃないですか。どうもありがとうございました!


「のる↑あどれなりん」のるさんから

ノラ・ミャオというペット(犬)を育てるゲームで、一番、ノラに懐いてもらえた記念にいただきました。プレート作成はのるさんの旦那様(ゆよわんさん:プロ)。似顔絵ののるさんが中国風なのは、ノラ・ミャオというのが実は香港の美人女優の名前だからだということを、みんな知らないのだろうか。


「きーちゃんのお部屋」
       きーちゃんさんから

2003年のハッピーニューイヤープレートをいただきました。きーちゃんさんが夜なべしてこさえたというプレートはとてもカワイイですね。掲示板の常連さんの分も大盤振る舞いしてくださいました。どうもありがとうございました。今年もヨロシクお願いしますね!


「龍也のワンパク日記」
        はるっぺさんから

シモーズリーダーはるっぺさんで5555HITを踏んでいただきました。奇数のゾロ目といえば、確率変動確定というわけで、このところ夫婦で驚異のパチンコ運を発揮しているというはるっぺさんにあやかれるよう金運上昇プレートをお願いしました。うんうん、なんておめでたいプレートなのでしょう。これで、連チャン街道まっしぐらだ! 


「のる↑あどれなりん」のるさんから

おおきいことはよいことだ。
みなさんもそう思いませんか。ビッグヘッド−それは大きな頭を持つものだけに許される栄えある称号。この度、ひなたが世界のビッグヘッドたちが名を連ねる当クラブに入会させていただきました。親としてこれほど名誉あることはございません。


「Dragon Story」 はるっぺさんから

金運プレートだったはずの5555プレート。しかし、左手を上げたいる招き猫はお客を呼ぶのであって、金運アップのためには右手を上げた猫でなければいけなかったのだ。その事をはるっぺに指摘したところ、新しくゲットした7000プレートは両手を挙げたものを作ってくださいました。これで、商売繁盛、千客万来、一挙両得です。それにしても、ひなさん、なんておめでたい姿に。


「Little happy」 ヒロキチさんから 

とても、サイトのリニューアルを果たしたヒロキチさんから、その記念にいただきました。あちこちのチャットや掲示板で、リニューアルが進まないと頭を抱えていたヒロキチさん。苦労の甲斐あって、すっげーカッコイイサイトになりましたね。


「のる↑あどれなりん」のるさんから

最近、お仲間のサイトで隠しページづくりがはやっています。しかし、どうしても見つからない人たちのためにのるさんが同盟をつくってくれました。隠しページ、決してキライなわけじゃないの。でも見つからないんだよう!


「Sweet Monkey House」ゆみさんから

いや、ゆみさんをパンツハンターにしたてあげたのは確かに僕ですけど、まさかパンツ返されるとは思ってもみませんでした。ゆうくん、パンツかぶってくれてありがとう。とても嬉しいよ。これからずっと…、そう君が大人になってもこのプレート大切にするからね。


「家鴨日和」べるとーちかさんから

先日ひなさんがパソコンを悪戯していて、偶然開いてしまった、あひるびよりのカウンターが1313。記念すべきひなさん生涯初めてのキリ番ゲットです。言葉にこそ出しませんが、ひとつ年下のかわいい2人のお茶娘さんプレートをいただき、ひなさん内心大喜びだと思います。