いただきもの3

「はるちょむし」テキーラさんから

掲示板の過去ログが流れてしまい、誰がキリ番だったか忘れてしまったテキさん。僕もよく覚えていなかったけど、確か1600hitとったような気がしたので、申告してみたらプレートつくってくれました。言ってみるもんだね。あっ、確かに1600ゲットしたんですよ。


「chocoholic」ペレおじさんから

最初みたときはかわいいコックさんかと思いましたが、よく見たら・・・かわいいほっちにオムツをかぶせるとは、ペレおじさん何てことをするんだ! しかし、オムツでさえこれだけ見事に着こなしてしまうほっち。将来が実に楽しみです。


「DragonStory」はるっぺさんから

キリ番の中でもゾロ目が大好きな夫さん。DragonStoryで11111hit をゲットしたときは「うっひょー!」と小躍りしたものです。しかも、かねてより憧れていた純粋ムクムク同盟の会員にもしていただきました。でもね、はるっぺ、学ラン着る年ごろの男の子の頭の中は不純なことでいっぱいだよ。ひなさんもその頃にはきっと・・・。


「Wild Child」メタコさんから

メタコさんのあじのある一コマ絵日記「日常劇場」が面白すぎる「WildChild」でキリ番ゲット。出来上がったプレートは・・・ キャー! 何がどうしてこうなったのか、縛られているのは誰なんだ? このプレートの元ネタを知りたい人はここをクリック!


「DragonStory」はるっぺさんから

DragonStoryとは本当に相性がいいです。これで5枚目のプレートゲット。あれだけカウンターの回転が速いサイトで、全部語呂合わせなしのちゃんとしたキリ番というのは価値が高いと思うのですが。さて、今回のプレートはオムツをかぶる男前です。シッ! どこかで見たことかるとか言っちゃだめだ! このページの上の方には何もないよ!




「Milk Tea」ゆみさんから

ゆみさんのサイトで「ちっちゃいママ同盟」なるものが結成されたと聞いて、僕は思わず色めきたってしまいました。なにせ、みきさんの身長が150センチなのはまだしも、みきさんのお父さんはもっとちっちゃいのですから。そう、ヒデトシというのはひなさんのおじいちゃんのことなのです。同盟というからには、もっとメンバーが欲しいですね。全国の小さなおじいちゃんたち! カモン!


「あひるびより」べるさんから

いや、本当に作ってくれるとは思いませんでした。期待はしてたけど。1838「嫌味や〜!」プレート。ところで、ヒロイモというのは、オイモばかりを食べているヒロキチさんのことです。食べ過ぎて体がオイモでできてるんだって!


「JUST A MOMENT」SINOさんから

sinoさんちのtomoちゃんは、う●ちで踏ん張るとき千昌夫のようになるのだそうで、その瞬間の表情を書きとめたとてもカワイイプレートです。困ったような笑っているような微妙な雰囲気がツボにハマリまくりです。どうもありがとうございます!


「Milk Tea」ゆみさんから

最近、子どもがオムツをかぶっているプレートを立て続けにいただきましたが、思えばはじめはパンツハンターゆみさんがゆうくんにパンツをかぶせたのが元祖ですよね。今回はパンツ拒否されたということで、アバレンジャーのお面をかぶったゆうくんの登場です。次回はちゃんとかぶってくれよ、パンツ。


「Dragon Story」はるっぺさんから

夫婦漫才の相方、シモリーダーはるっぺさんのサイト「DragonStory」さんがめでたく15000hitを記録しました。離乳食やお悩み相談などのまじめな内容からチャット、にらめっこなどのお楽しみコーナーまで、どんどん内容も充実してきています。本当に毎日何度も通っているサイトです。これからもよろしくね!


「はるちょむし」テキーラさんから

暖かい春の空でうたた寝する、桃色兎とはるちょさんです。ほのぼのしてよい光景ですなあ。はるちょさんの足が短いとテキーラさんはお嘆きのようですが、足の短さならウチの子だって負けないぞう。頭だってでかいし。ああぁ。


「あひるびより」べるさんから

なんでパンツ? と、言われましても別に「ぼくこども」ではパンツを収集しているわけではないんですけど・・・。パンツとオムツあわせてもう4枚目。カワイイお子さま方、ヘンなものをかぶせられてるのは僕のせいじゃないからね。ちなみに、この赤パンツは誰のパンツですか? ちょっと気になります。


「いちごのほっぺ」きーちゃんから

きーちゃんさんのとてもかわいいサイトいちごのほっぺがこのほど10,000hitを達成。記念プレートをご自由にお持ち帰りできたので、喜んでいただいてまいりました。満開の花火の前で、あかりんがゲッツ! これからもお互いがんばりましょうね!


「Just a moment!?」sino.から

sino。さんのサイト「Just a moment!?」が一周年を迎えたということで、記念のプレートをいただきましたよ。風紀委員プレートのデザインもしたsino。さん、本当に絵が上手な方ですね。とてもかわいいプレートです。ありがとうございました。


「あひるびより」べるさんから

べるさんちの「あひるびより」にこっそりできていた別館・過去記事倉庫の第一発見者になったことを記念してわざわざ、プレートを作っていただいたよ。ゆりちが持っているきんちゃくの中には何が入っているのでしょうか? ありがとう、舎弟。師匠はうれしいよ。


「あひるびより」べるさんから

思えば、べるさんが押しかけで舎弟になってからもう1年もたつんだなあ。サイトオープン1周年を記念したプレートをいただきました。ゆりちとともにサイトもどんどん成長しているね。おめでとう、舎弟。師匠はうれしいよ。


「フタリノ*サンポミチ」はるっぺさんから

りゅうくん1歳おめでとうキャンペーンイベントに参加したところ、何とはるっぺ手づくりの鍋しきをいただきました。女の子からの手づくりプレゼント、なんて胸がときめく甘酸っぱい響きでしょう。でも、使うのは主にみきさんです。みきさんも大喜びです。どうもありがとうございました。