あいさんのともだちになってくれてありがとう!


みなさん、あいさんのお友だちになってくださりありがとうございます。
これほどたくさんのみなさんがノッってくださるとは、
正直、思いませんでした。何てみなさんいい人なんだろう。
あいさんはみきさんと違ってシャイなので、
あまり掲示板には登場しませんが、本当に喜んでいましたよ
(そして、にしやんは相変わらずわかってないようです)
ささやかなお礼です(本当にささやかだ)。
どうぞプレートをお持ち帰りください。




ゆきのすけさんありがとうございました!




はるちょさんありがとうございました。




あきさんありがとうございました。




まるさんありがとうございました。




eikoさんありがとうございました。




ゾウさんありがとうございました。




yu-tanmamaさん
ありがとうございました。




Kさんありがとうございました。




これからもよろしくお願いしますね!