名前    しずか
 居所    愛知県尾張地区
 生年月日  1973年2月23日
 血液型   B型
 身長    153cm
 趣味    旅行(海外・国内問わず!)
       ネットオークション(最近はまっています)
       切手集め(郵便局好き!)
       献血・フラメンコ(どちらも最近はちょっとお休み・・・)
 好きなアーティスト
       ドリームズ・カム・トゥルー
       (披露宴は全部ドリに!って決めて?いたのですが、
       全部はやめてくれ!とだんな様に懇願され、あきらめました・・・) 
 家族構成  最近ギターを独学で始めた、サッカー好きな優しい?だんな様一人
        おしゃべり大好きな2歳になる、チビだけどパワフルな息子一人

 経歴     大学を卒業後、ケーブルテレビ局に入社。
       とても短い間でしたが・・・アナウンスの仕事を経験しました。
       その後、教員として5年間勤務し、子どもができたのを
       きっかけに退職。
        就職していた頃から、ブライダルアナウンサーに興味をもち
       レッスンに通いました。友人の披露宴の司会をやらせてもらう中で、
       ブライダルアナウンサーになりたい!という気持ちが強くなり 
       再度レッスンに通って、事務所からも仕事を受けるように・・・
       しかし、妊娠出産のため、一時休業。子育ても落ち着いたため、
       このたびホームページを開設!
  
 声質     女性の司会者に多い高めではなく、比較的低めの落ち着いた声だと
       思っています。
        マイクが突然壊れても?会場全体に通る声を出す自信はありますよ。

 モットー    明るく、しかし目立たず、話しすぎない。親しみある温かな司会を!
     
    
     ★  フリーになった友人に感化され、このHPを作り始めました。
       なかなか進まず、時間はかかりましたが、やっと開くことができました。
       こんな私のHPをご覧くださり、ありがとうございます。
        以前事務所からお仕事をもらって思ったのは、新郎新婦のことをよく
       知ることができないままで終わってしまうのが残念だということ。
       時には、当日初めてお会いするなんてことも・・・・・友人司会をいくつか
       やらせていただき、その時の感動がいつまでも忘れられない私は
       フリーになれば、少しでも友人のような親しみのある司会ができるの
       ではと考え、この道を選びました。
        一緒に笑って泣いて、心に残る披露宴のお手伝いができたら、とても
       うれしく思います。
      







    
トップページへ
profile