制作プロセス
■WEBサイト・ホームページの企画/デザイン/制作
■印刷物デザイン

■ 印刷物デザイン

■ お問い合わせ
お問い合わせフォームにてご依頼の概要をお知らせください。
■ ヒヤリング・お見積もり
メールおよび面談にて、ご依頼内容の詳細を確認し、お見積りをご提示致します。
■ 受注の確定
正式発注の場合、お手数ではありますがメイクパレットまで「発注書」をメール添付、FAX、郵便のいずれかでお送りください。発注内容と金額、および貴社名、ご担当者名、捺印のあるものであれば書式は問いません。また、ご要望がありましたら、メイクパレットより発注内容を記載した「発注書書式」をメール添付もしくは郵便にてお送りしますので、そちらに貴社名、ご担当者名、捺印をご記名いただき、ご返送いただいても結構です。「発注書」が届いた時点で受注の確定とさせていただきます。
■ 制作の準備
お客様でご用意いただける素材(画像データや資料など)がある場合は、それらの入手可能日程を確認し、制作スケジュールを作成します。素材がそろった時点で制作に入ります。
■ 制作物の確認・修正
完成した制作物は画像データもしくはカラー出力紙で校正・チェックをしていただきます。修正や変更があれば同じ手順で再確認をしていただきます。
■ 納品
すべての校正・チェックが完了した段階でメディア(MO、CD-R)にて納品となります。
■ ご請求について
原則として納品完了後にご請求書の発送となります。但し、受注金額がメイクパレット規定額を上回る場合は着手金として契約時に受注金額の50%を、また、制作期間が長期間にわたる場合は3ヶ月ごとにその時点までの制作分をご請求させていただく場合があります。
■ お支払いについて
お支払いは銀行振込にてお願い致します。
■ キャンセルについて
制作物の校正・チェック以前の段階でのキャンセルの場合はキャンセル料はいただきません。校正・チェック以後の場合は受注金額の50%をキャンセル料としてご請求させていただくことがあります。

お問い合せはこちらへ→


▲TOP ■WEBサイト・ホームページの企画/デザイン/制作 ■印刷物デザイン