万博あれこれ
万博お宝を追加しました。おもしろいサイトです。

9/25 ついに終わってしまいました。66日通いました。
9/19 国際ロータリー館でチャリティオークションがありお宝をゲットしてきました。
 お宝はシバタ歯科で確認してください。
8/8 昨日エキスポドームで開催されたコスプレサミットを見に行きました。
 年のせいか古いアニメ系しかわかりませんでした(ルパン三世など)。
7/18 Mrマリックの超魔術を見に行きました。参加者全員にスプーンが配られ、スプーン曲げに初挑戦!
 一回目はだめでしたが2回目で 大成功!!!!受付にスプーンがあります。
7/9 明日は太鼓を聞きに行きます。いろいろイベントで楽しいですね。
7/5 昨日ついに1000万人に達しましたね。ただ全期間入場券が40万枚も 売れているので、
 その人たちが(私も含む)一人あたり10回入場したとすると それだけで400万人なので
 ちょっと数字的には水増しのような、、、、。
7/1 最近というか今週は入場者が十万人を切ってましたね。中高生のテスト期間のため、団体バスでの
 大量入場が減ったから?でも来週は増えそうですね。普通入場券を夜間入場券二枚に交換できるって
 聞きましたけど本当?
6/28 今日はおすすめを二つ程。イラン館の白イチジクのドライフルーツ、 たしか700円。そのまま食べても
 おいしいですが、牛乳で戻してから 食べるとまた違った食感が味わえます。 お昼や夜にはアフリカ
 共同館の中のアフリカレストラン「ココ」の ビーフステーキ&ライス(600円) 味は牛丼アフリカ味
 (ちょっとピリカラ)牛丼好きなあなた、チャレンジ精神いっぱいのあなた、ピリカラ大好きなそんな
 あなたにお勧めです。
6/27 自称日本一の歯科医です、私は。自称ですから何でも許されますが。さて何の日本一でしょうか?
 それは万博に行った回数です。新聞によりますと(6月26日付け)91日が最高らしいのですが、
 私は6月26日現在で31日間です。入場回数だと41回になります。4月3日は入場後伏見まで勉強会に
 行き、夜また入場しました。
TOP
万博お宝
万博お宝