ご意見板

work

清爽世界へ

work その他

gift&others

work 鋼

文字しかありません。
しかも文章とは言いがたいものばかりです。
さらに、更新遅いです。
ですが、お付き合い頂けると幸いです。

あるもの

鋼の錬金術師→愛情・恋情・慕情を問わずエドアル基本のss
GUNDAM SEED&DESTINY→カガリアイドルss
D.Gray-man→アニメ版ミランダ愛ss 愛・恋・慕を問わないアレミラ
その他→学園戦記ムリョウss 無x始・那x始
      blood+ リク受け
      「家教ヒットマンリボーン」「新世紀サイバーフォーミュラー」
      ゲームss
      巷説百物語アニメ版(卑之斗御伽と7月竜による)又受けss

こんな拙いサイトに、ようこそおいで下さいました。本当にありがとうございますv
亀の歩みですが、よろしくお願いします。(*T▼T*

始まりましたねぇ、鋼ニューバージョン。第1話は30分の盛り上げ方が上手かったですね。ド〜ン、ど〜んと展開し、そこにギャグ満載でした。そこまで入れるかって感じです。アルも前回より逞しく、兄さん庇ったりアクションしたりといい感じでした。以上です(←え!? ^^;)。まぁ、これからが楽しみでもあります。
00がね、最後某慈善集団みたいだったので、すんなり切り替えできました

なのになのに‥書き始めは鋼の方が早いが灰男はupで来ても鋼はできぬ‥何故?超低速操業中(でも、止まってなかったり;笑)
そんな他力本願な7月竜に皆様からの温情(「アル受け」や「カガリ受け」・「園子受け」におにゅうな「ミランダ受け」・「ナナリー受け」、お古だと「ミキ受け」や「タツキ受け」など多数)をお待ち申しております(切実! ^^;)

今年は鋼原作の終了危機に見舞われていますが、それ以上に強力な助っ人登場です!

東京ビッグサイト
エドアル兄弟プチオンリー開催!
ExA PARADISE 2 2010/6/27 COMIC CITY 東京124 内

楽しもうね〜(≧▽≦)ノ

私信
メルカシ病様、、、もとい、M様(笑)、せっかくの資料を破壊してしまったお詫びに(←涙)に宣伝します(汗)。
冴木忍 「メルヴィ&カシム」 富士見ファンタジアから発売中〜

9876番のご報告ありがとうございましたvほのぼの・エドアル・アル受け、カガリ受け、ミランダ受け等私レベルでよければリクエストをお受け致します。地雷踏んでなおかつ怖いもの見たさの方、はご連絡下さい。裏を見て「寒っ」となりたい方もご連絡下さい。

本日の独り言 2010/1/5

更新履歴 この色は裏
       この色は灰
       
この色は種
         
この色は他

6/27編arcana5 up
3/15教団日誌up
11/19merry-andrew up
11/3編教団日誌up
10/26編教団日誌up
10/19編教団日誌up
10/5編も〜めんとup
9/28編arcana5 up
8/9編も〜めんとup
6/15アルとあたしと、ときどきエド up
6/5四方山に家教up
5/27あれは、愛。これは、、、恋?たぶん、夢、きっと、、、up
4/13恐怖up
4/7編arcana5 up
4/6編教団日誌up
3/31ライ様リクエスト!??「G.D.Drunkards」up
3/30編arcana5 up
3/29編arcana5 up
3/23危ないアネキ#9up
3/23教団日誌up
3/9他に四方山開設。2/14&3/14編がサイバーの新条xミキ。3/9編が家教のハル、の話
2/12編教団日誌up

緊急連絡7月竜のメルアドで7月竜にウィルスメールが来ました(真直かよ!?爆)。7月竜のは感染無しの確認済みなので、感染している別の方からのメールか、7月竜のメルアドを盗人してるメールです!
絶対に開かないで、すぐに捨てて下さい!!

work