メルカシ病様に無理やり送りつけたもの(滝汗)。副題「ごった煮」

色物雑貨庄 〜開店おめでとうエール〜

ムゲ様に無理やり送りつけた物(滝汗)。副題「あるいはのどかな日々」

one sketch

work鋼 about work work workその他 ご意見板

gift

朱鷺ハク様
禁句(タブー)

至宝:7月竜にとっての賢者の石

<スカー接触後リゼンブールの一風景。幼馴染だから。幼馴染だけど>

offering

リクエスト

男たるもの一歩外へ出れば七人の敵

さんちゃ様からのリクエスト。登場は大勢だか小人数だか…アル、愛されてる?(御題は愛されてるアルだったり…汗)

echo of hope

けい様からのリクエスト。とぼけたアルがお題では無かったのですが(滝汗)
頂いた御題は新OPのエドとアルと小鳥ですが、合ってます?(爆笑)

消せない恋

風邪の処方箋

風邪の特効薬

朱鷺ハク様からのリクエスト。看病その2。子供版でエド→アル看病

朱鷺ハク様からのリクエスト。看病その1。現在版アル→エド→アル看病

罪と裁

なほ様からのリクエスト。エドから離れるアルの話その1。ご迷惑を顧みず押付けたもの。離れてはみたものの、語ってるのはエドというハズしまくってます(汗)

なほ様からのリクエスト。エドから離れるアルの話その2。アルが語ってはくれましたが、離れてません(涙笑)。いくつ書いても当らない事判明(爆)

強奪物:フリーダムで奪ってきました(笑)

背中 東智明様 <幻想水滸伝テッドのお話。泣きたくなる事、ありませんか?>

清爽世界へ

押付物:危険・注意(行動が;笑)

G.D.Drunkards

ライ様からのリクエスト。アスカガやキララク達(など)が酔って大騒ぎ‥のはずがぁぁ、済みません(脱竜)