自己紹介

名前 加藤真人
性別
年齢 23歳
趣味 運動、スポーツ、単車に乗ること、テレビを見ること

スポーツ栄養に興味を持ち始めたのは大学生になってから。
何故かというと中学から続けている陸上競技をもっとたくさんやりたい、
そしてやるなら完璧にやりたいと思い、大学で勉強、練習する傍ら、栄養について独学で勉強した。

初めの頃はちんぷんかんぷんで適当に食えば生きていけるさ、
と思っていたが、勉強していくうちに栄養が非常に大事なものだと気づいた。
厳しい練習を耐え抜く体。それを支えるものは食事、つまり栄養なんだと気づいた。

今思えばこれをもっとしっかりやっていれば、
もっと記録も伸びたであろうと悔やまれるが、それは仕方がない。
それならと思い、スポーツ栄養に興味のある人たちに今まで勉強した知識を
教えようと思ってこのサイトを立ち上げた。

栄養士ではないので食事に関するアドバイスはできないが、
経験と知識を伝えることはできると思っている。
つまらない内容かもしれないが、未熟な私にアドバイスをください。

近況 2004年12月23日
19日から夜勤のバイトをしていて、今日帰るときに久しぶりに星を見た。
いままであせっていたのか、星を見た記憶がなかったから久々に感動した。
北斗七星が見えて、北斗の券が読みたくなってしまったよ。




HOME

メインメニュー

サブメニュー