ブリュッセル旅行記2004

準備編1日目(1)(2) | 2日目(1)(2)(3) | 3日目(1)(2) | (3) | 4日目(1)(2) | 5日目(1)(2) |
6日目(1)(2) | 7日目&マイレージ

◆7日目:5月5日(水)◆

<成田空港到着>

17時に
成田空港に着陸し,機外に出たのが17時20分過ぎと3時間ほど遅れたので,乗り継ぎできない人も多くいたようだ.
国内線乗り継ぎの人は私達が以前されたようにステッカーを貼られていた.
私達はたまたま今回は成田でストップオーバーの予定だったので,良かったが,そのまま帰るのであれば予定便に乗ることができなかった.

スーツケースを受け取り,税関を通るがその時に「アムステルダムでは観光はしていませんね.空港へ寄っただけですね.」と何度も聞かれた.
最近,アムステルダムでやばい事があるのだろうか.
スーツケースを送り,東京ディズニーリゾート行きのリムジンバス出発まで時間があるので,夫はラーメン,私はうどんを食べる.やっぱり空港の食事は高い.

(以後,東京ディズニーリゾートの旅となります)

◆マイレージ&ホテルポイント◆

今回の旅行で貯まったJALのマイルは27,816マイル(復路の成田・名古屋便も含む).
最近,飛行機に乗ることがなかったので久しぶりの加算である.
ヒルトンのホテルポイントは約21,000ポイント.
6泊無料宿泊までの道のりはまだまだである.